fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機

この夏、こどもの飛行機代がかからないうちにと沖縄に行っときました。

当然、ぼうずは空港で飛行機を見て超興奮。
青い飛行機は「ANA」、赤い飛行機は「JAL」と絵本で予習してたので、
飛行機を見て「アナ!!」とか「ジャル!!」とか言い分けてました。

飛行機に飽き足らず、

「トゥーイングトラクター!!」
(これがわかればはたらく車好きの仲間です。)

と、飛行機を引っ張るトラックまで叫んでくれます。

よく覚えたなー。





乗った飛行機はJALだったので、
ぼうずは飛行機の中で、



080927-1.jpg
JAL、JALと連呼し、
スチュワーデス(もうこう言わないんだっけ?)さんに好印象を与えていましたが、




最後に、




080927-2.jpg
と叫び、
スチュワーデスさんをがっかりさせてました。



スチュワーデスさんもトゥーイングトラクターには「?」だった。

スポンサーサイト



| アルバム | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/37-64bee42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT