PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新参者

なかなか腰痛は完治しませんねぇ。

さて、ぎっくり腰の続きです。





ギックリーでソファから動けない自分を残し、
みなさん買い物に出かけました。

20140107-2.gif




数時間後、帰宅したとたん、ぼうずが駆け寄ってくる。












そして、一言。



20140108-1.gif






??







イヌ?











イヌってあれかい?


耳があって、足4本で走るやつかい?








そんなん、ひょいと買ってくるもんじゃないんだぜ。







つまらないジョークだぜ。
HAHAHAHAH。












HA・・・

20140108-2.gif







え、
犬だね。
モコモコだね。







いや、でも、





犬ってはのさ、家族会議でなんだかんだあって、
むすめが涙ながらに「ちゃんとお世話するから~」と訴えてやっと手に入れるもんじゃないのかい。。。







なんてこと考えてたら、








ママの一言。









20140109.gif



ハイ。
おっしゃるとおりです。





でも、こころの準備ってもんがさ~。



| アルバム | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?!
犬を突然買ってきたのですか・・・?
相談もなく・・・?
奥さん、す、凄い考え方ですね。
私にはできません!!

| ふなちゃん | 2014/01/12 08:52 | URI |

わぉ!!うちじゃ考えれないかも・・・
ていうより私が動物嫌いなので(><)
生き物を飼うって大変な事ですよね。
遠出するにも考えちゃうし。
名前は決まったのかな?

| ひなぼーママ | 2014/01/12 18:35 | URI |

>ふなちゃんさん
相談というか、犬を飼うということは賛成だったのですが、
ただ、いつ飼うかということは全く未定だったんで
びっくりしました。
自分の中ではもう、2,3年先かなぁと思ってたので。

>ひなぼーママさん
うちはみんな動物好きだけど、ママが一番好きなんで、このような流れとなりました。
名前は「チャイ」となりました。



| アゴゴン | 2014/01/13 12:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/318-fa9f8668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

