PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛ふたたび

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


20140106-1.gif


新年、食っちゃ寝の正しい正月を過ごしていましたが、
最終日にやってしまいました。





ぎっくりコッシー。






年末から腰に違和感を感じていたから、注意はしていたんですよ。
だんだんと回復に向かっていたところ、


きっかけとなったのは、







朝、なにげなくパソコンを起動させようと、デスクのキーボードをたたく。

20140106-2.gif













それだけ。


















ただ、それだけ。



20140106-3.gif






ホントにそれだけ。









一年前の悪夢が。
1日ソファーの上で生活ですよ。

20140107-1.gif



ぎっくり腰って、こんなんでなるもんなの?
キーボード押すだけでぎっくりになったら、どんな動作でもぎっくりになるってことじゃん。
もう、自分の体に自信が持てません。


ショック。




そして次回。
ソファーで拗ねてる自分に驚愕の事実が!!










| アルバム | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰はツライですよね...。
しかも新年早々。(-_-

驚愕の事実!? 気になるー。

本年もよろしくお願いします。

| MOMOパパ | 2014/01/07 00:53 | URI |

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。

いや~腰痛キツいですね
我が家は、昨年末、嫁さんがぎっくり腰寸前?までいったそうです。

お大事に………

| さとかつ | 2014/01/07 08:19 | URI |

あけましておめでとうございます。
ぎっくり腰・・・辛そう(><)
仕事に支障なければいいのですが。
私も体力つけないとな。ひなぼーの自転車練習で腰やられています

| ひなぼーママ | 2014/01/07 09:24 | URI |

>MOMOパパさん
こちらこそお願いします。
腰やると何もできなくなるから、イヤになります。
驚愕と言いながらたいしたことないです。ハイ。


>さとかつさん
あけおめです。
ことしもよろしくです。

ギックリーは怖いです。
奥さまならなくて良かったですね。
なんとか職場行けるようになりました。

>ひなぼーママさん
腹筋、背筋がいいとは聞きますが。。。
腰には水泳がいいみたいですよ。
治ったら、運動します!



| アゴゴン | 2014/01/07 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/317-047c2ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

