PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

気がつけば2013年もあと一ヶ月切ってしまった。
師走はあっという間ですね。




ぼうずが悩んでます。

20131212-1.gif
年末恒例、うれしい悩み。







今年のサンタプレゼント。
決まった模様。

20131212-2.gif
WiiU3Dマリオかと思いきや、
LEGO。

おぉ、ちょっと意外。
ゲームよりいいじゃないか。








デパートに行ったときのついでにおもちゃ売り場に寄って、実物を見てみることに。



でかい・・・!



20131212-3.gif


しかも、1万5千円!?
LEGOってこんなすんの?








サンタを心配するぼうず。
20131212-4.gif

最近、数字がわかってきたぼうず。
1万円を超えるとなんとなくすごいと思うらしい。





そして、






そんなサンタの懐を心配するやさしいぼうずに、新たな罠が!!







つづく。(大した罠ではない)





| アルバム | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、意外に高いですね・・・
確かにゲームよりはいいけど。
娘ちゃんは、サンタさんに何をお願いするのかな?
うちも早めに聞いておかないとな
でも去年早めに聞いて・・・買ってから
やっぱりこっちにしよって言われたしな

| ひなぼーママ | 2013/12/13 11:22 | URI |

>ひなぼーママさん
もうすぐですね。
直前の変更は、サンタも困りますよね。
意外にあるから怖い。

| アゴゴン | 2013/12/16 19:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/315-250c141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

