PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C&Cキャンプハロウィン

キャンプ&キャビン行ってきました。
ハロウィンは初参加となります。
人気イベント期間、キャンセル待ちでなんとかサイトゲット。


ハロウィン期間はサイト飾り付けやらなんやらで忙しいということで、
9:00チェックインの15:00チェックアウトできるとのこと。
こりゃ、朝早く出て、9:00にチェックインだな。




7:00起床・・・。

あー、もう無理。9:00なんて無理。
とグダグダで始まった、キャンプ&ハロウィンのレポートです。



■12:00 C&C到着
 設営&昼食(カップラーメン)

■13:00 サイト飾りつけ開始。
 飾るものはダンボールで作ったのだけど、どう飾るかは試行錯誤。
 風船ふくらましたり、テープでつけたり、切ったり。
 
■14:30
 かぼちゃランタン作り。
 サイト飾り付け終わらないので、ママと子供のみで行ってもらう。

■15:30 飾り付け完了。

 _IGP8319.jpg
 やっつけ感満載。
 いや、まぁ、これでもがんばったんですよ。
 

■16:00 トリック・オア・トリート開始
 写真ありません。撮ってる余裕なかったです。
 つか、この時間で夕飯作らないとまずい。
 今回はたき火はあきらめ、ガスコンでおでん作りました。

 今週末はこども230人だそうです。
 サイトを訪れる子供たちにお菓子渡します。
 要は、お菓子を250くらいは用意しとけってことです。用意したお菓子の量にびっくりした。
 それが無くなったことにもびっくりした。
  
 そして仮装コンテストの用意。
 

■18:00 ハロウィンガールズ&ボーイズコレクション
 仮装コンテストの開始。
 今回は、ウォーキング部門10組、コンテスト部門7組。多いのか少ないのかわからんが。
 
 ぼうずとむすめ無謀にも、初参加でコンテスト部門に挑戦。
 
 ウォーキング部門が終わり、いよいよコンテスト部門!!

 _IGP8339.jpg
 順番を待つ、くろ猫2匹。
 ママの手作りです。


いざ、ステージへ。
 _IGP8343.jpg
舞台袖からの撮影。

くろねこジャーとして、キョウリュウジャーを躍らせていただきました。
観客の子ども達には受けが良かったみたいです。


パフォーマンスは1分とあったので、音楽を編集したのだけど、
あまり1分にはこだわらなくてもよかったみたい。
みんな1分以上だったなー。


■18:50 ミニビンゴパーティー
 当たらない、当たる気がしない。


 そして、コンテスト部門の結果発表。


 なんと、







 
 演技賞ゲット!!



 ハロウィンクーポン3000円ゲットしました。 
 ぼうずの踊りが評価された!?
 _IGP8373.jpg
 クーポンゲットで「うしし」な猫2匹。

 
 このクーポンで意気揚々と売店へ行きトランプを買おうとしたら、「ハロウィングッズだけですよ」
 とスタッフさんに教えてもらう。
 よく見ると確かにハロウィンのみと書いてあった。(恥)


■19:30 夕飯
 暖めてあったおでんを頬張る。

■21:00 就寝
 起きてることなんて無理。
 疲れた。

 暗くなると、外は、かぼちゃランタンと一緒にいい感じになってました。
 _IGP8329.jpg


■翌朝~
 朝から小雨。
 天気は時間が経つにつれて雨足が強くなってくる予報。
 早々に撤収するサイトもあったのだけど、うちはハンバーガーを予約してるので昼までウダウダ。
 
■12:00 ハンバーガ作り
 やっぱ美味しい。けど、まわりは雨。しかも風。


■13:00 撤収開始。
 雨がどんどん強くなってくる~。


■14:30 撤収完了
 びしょぬれ。
 本格的な雨撤収は初めてでした。
 雨具着ておけばよかった。

 
かぼちゃランタンを持って帰るのを忘れる。


ハロウィンキャンプは忙しいとは聞いていたけど、ホント忙しかった。
でも、いろいろイベントに参加できる楽しみも。
特に、コンテストで賞をもらったのは嬉しかったですね~。


来年も参加なるか??




| キャンプ | 00:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ。すごいじゃないですか。飾り付け!
わが家には到底まね出来ない、この時期のC&C予約とハロウィン準備!
素晴らしいです〜。

猫2匹のうししが最高ですね。(^^

雨撤収お疲れさまでした。

| MOMOパパ | 2013/10/22 00:59 | URI |

装飾凄い!

C&Cに行かれてたんですね~!
楽しまれたようで何よりです。
お城の装飾ステキですね~!
特に夜がいいですね。
写真撮影が明るいうちなのがちょっと残念です。

仮装コンテストも凄い!
演技賞!賞をもらうとテンション上がりますよね。

最終日は結構降りましたねー!
雨撤収お疲れ様でした。

また来年一緒に頑張りましょう!

| kuroazuki | 2013/10/22 10:42 | URI | ≫ EDIT

初めまして。私も同じ日に行ってましたよ!
そしてコンテストも見ました。
とっても上手でかわいい黒猫'Sでした~☆

ホントC&Cは忙しいですよね。
でもうちはテントサイトのキャンセル待ちが取れなくてキャビンでした。
でも、そのおかげで少し楽できました(笑)

| MITSU | 2013/10/23 11:13 | URI |

すごい装飾じゃないですか~
そして、演技賞おめでとうございます♪
かわいい黒猫見てみたかたです。。

流石にC&Cのハロウィンのハードルは高いな~(笑)

| さとかつ | 2013/10/23 19:38 | URI |

>MOMOパパさん
ありがとうございます。
飾りつけがんばったんですよ。
うちにはこれが限界です。
いや、ホント忙しかったです。
賞はもらえると思ってなかったのでホント楽しかったです。


>kuroazukiさん
夜のほうがいいですよねー。やっつけ感がなくなって(笑)。
エントリー写真夜にしてくれたらいいのに。
コンテストはドキドキでした。初心者が出ていいのかと。
子供が小さい今のうちしかないと出てしまいました。

来年…、が、頑張ります。

>MITSUさん
コメントありがとうございます。
コンテスト見てもらった人にコメントもらえるなんて感激です。
子供たちも賞もらってご満悦でした。

キャビンは雨撤収がないから雨のときはいいですねぇ。

>さとかつさん
ありがとうございます。
がんばって作ったんですよ。(泣)
黒スプレー缶4本も使ったし。

C&Cハロウィンは確かに大変ですよね。
来年は、、サイトの予約とれたら考えてみます。

| アゴゴン | 2013/10/23 21:47 | URI |

すごい。いろんなキャンプがあるんですね。
ダンボールでできたドクロ?ガイコツ?
すごいです。起用ですね~
そして賞をゲットできちゃうなんて
キョウリュウジャーのダンスは子供達には人気ですよね

| ひなぼーママ | 2013/10/25 09:11 | URI |

>ひなぼーママさん
ダンボールで作ったんですよ。
ガムテで貼り付けてスプレーで色塗って・・・。
キョウリュウジャーはぼうずには今までで一番好きみたいです。
おもちゃは無いけど。

| アゴゴン | 2013/10/25 23:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/313-44b21605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

