PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カッパ襲来

今年、市民農園というものを借りて、はじめて家庭菜園してみました。


素人らしくナス、トマト、ピーマン、キュウリなどという
定番作物をチョイス。
ナスがうまくいったね。
後はまぁ、かろじてできたくらいかな。


で、キュウリ。


できたと思ったら、
何者からに食われていた。
20130901-1.gif
せっかく実ったキュウリを・・・。





子供たちが、
「何に食べられたの?」
なんて聞くもんだから、







ついつい、






カッパじゃないかなー?
20130901-2.gif
などと答えてしまう。

のっかるママ。






すると、











怖がるむすめ。

20130901-3.gif







そして、ぼうず。








さすがは、お兄ちゃん。
心配する妹を安心させるため、










きちんと対策を教えてくれた。


20130901-4.gif









これは、
教育として、このままにしといていいんだろうか。



でも、




おもしろいから、
このままでいいや。



そして、市民農園ですが、
ひたすら雑草とり。
畑って大変だ。


| アルバム | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/309-f153d6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

