PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続きスウィートグラス 

ウォーターバトルを満喫したスウィートグラスでしたが、
せっかくなんで、キャンプ報告もしときます。


ウォーターバトル。
_IGP8067.jpg
親はカメラ片手で追っかけます。


夕方はコロスケ号。
_IGP8093.jpg
Let'sドナドナ。
揺られて行っちゃいます。


夕飯。ローストチキン。
_IGP8106.jpg
初挑戦。
なんとかうまく行ったよ。
ケンタッキーみたいに?うまかったよ。



夜はキャンプファイヤー。
_IGP8108.jpg
ぼうずはノリノリ。
スタッフの邪魔になるくらいノリノリ。



次の日は、トランポリン。
_IGP8120.jpg
友達の子供も一緒に。






昼はパン。
_IGP8139.jpg
ママにがんばってもらいました。
表面はよく焼けたけど、裏は真っ黒こげ。
火加減難しいです。



午後は、フィールドゲームというイベント。
参加費無料!!

靴飛ばし。
_IGP8146.jpg
むすめは0mでした。



綱引き。
_IGP8162.jpg






そして、黒板に落書き。
_IGP8167.jpg
ぼうずはヒマがあれば落書きに行ってたな。





とまあ、こんな感じで夏休み最後のをキャンプで締めくくったのでした。











| アルバム | 06:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱスイートグラスはいろんな遊びがあって楽しそうですね。(^^

お料理もナイスですね〜。
少人数だとローストチキンは食べきれないのでいつも躊躇しますが、
豪快に焼き上げてみたいです。憧れ〜。
ダッチでパンは難しいですね。もっと思いっきり上火をメインにすればいいのかしら?
うちも、いつも下がコゲて困ってます...。(^^;

| MOMOパパ | 2013/09/16 23:14 | URI |

楽しそうですね~
水鉄砲のやつなんか大人も真剣になりますよね。
子供を見失いそうです(><)
うちもそらぼーは理解できず
お構いなしに見方も打つだろうな・・・

| ひなぼーママ | 2013/09/17 08:34 | URI |

>momoパパさん
料理は考えますねー。
もう、料理については奥様に頼りまくってます。
パンは上火メインなんでしょうね。下火は火が近いから焦げちゃうんでしょうね。
ただ、パン焼きは次回があるかどうか・・・

>ひなぼーママさん
ほんと、真剣でしたよ。
参加すると本気になってしまうし。
水鉄砲あなどれないです。

| アゴゴン | 2013/09/17 22:56 | URI |

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

| mithufour | 2013/10/07 02:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/308-cbc7ed11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

