PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デーズニー

6月にぼうずの運動会があり、
その代休を使ってディズニーランドへ。



平日なのに混んでるね。
さすが夢の国です。


8:00。
戦闘開始。



トイストーリー、ゴーカート、ペンキ塗りゲーム、ミニコースター、機関車、トムソーヤいかだ、お化け屋敷(むすめ、怖くて機嫌悪くなる)、イッツァスモールワールドを周り、


昼のパレードを見終わると、


むすめ、撃沈。
20130617-1.jpg
このときは、父ちゃんもウトウト。



むすめは、そのまま寝かしといて、(約1時間半)

その間にぼうずは、
カリブの海賊、スターツアーズ×2
と駆けめぐる。


むすめ復活。
夜のパレードが終わっても、まだ終わらない。



フィルハーモニー(必須)、メリゴーランド 
が終わると、


ぼうず、ギブアップ。(21:30)
20130617-2.jpg
父ちゃんと先に車へ帰還。



だが、むすめは終らない。
昼寝1時間半は伊達じゃない。


眠くないことをアピール。

20130617-3.jpg
いや、このわけわからん感じは眠いとみた。


むすめは、この後、
ダンボ、コーヒーカップと乗り継ぎ、
車に帰還(22:00)


即、就寝。
  20130617-4.jpg



あぁ、父ちゃんもその中に入りたい…。


次の日は、各々に幼稚園、小学校、職場が待ち構えるのであった。
子どもは、疲れがすぐとれるみたいだけど、父ちゃんはそうはいかない。
その週はなんだか疲れたままだった。



恐るべし、夢の国。


| アルバム | 09:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8時~22時までいたんですか?
凄いですね!
うちの息子も眠いと妙に手振り身振りが激しいんですよね。
だから「あ、眠いんだ」ってわかります。
アゴゴンさんお疲れ様でした・・・。

| ふなちゃん | 2013/06/24 12:41 | URI |

すごいスケジュール!!
でもせっかく行くなら沢山乗りたいですもんね
私は、中学に行ったのが最後かな?
遠くてなかなか・・・
でも子供達が大きくなったら泊まりで行きたいですね

お疲れ様でした

| ひなぼーママ | 2013/06/26 07:16 | URI |

>ふなちゃんさん
眠いときの、あの眠くないアピールって何なんですかね。
眠いときに寝れるなんて子供のときだけなのに。。。

>ひなぼーママさん
たまにしか行かないですから、疲れるとわかっていても、欲張ってしまうんですよね。
疲れるのも含めて楽しめということかな。

| アゴゴン | 2013/07/01 06:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/300-2cb14206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

