PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィートグラス

キャンプ行ってきました。

北軽井沢のスィートグラス。
北軽井沢。群馬県長野原町北軽井沢。
通称「北軽井沢」だと思ったら、本当の地名だった。


今回は、ママとキャンプに行ったので、いろいろと楽だった。。。
心に余裕が持てるね。


ここも、高規格だけあって子どもが遊べるキャンプ場。
イベントで遊ばせてもらいました。
親は楽できる。



トランポリン。
有料です。
30分500円。
_IGP7193.jpg
自分もトランポリンやってみたけど、体力使う。。。
頭くらくら、内臓ぐるぐる。
子どもってすごい。






トレジャーハンター。
小学生 600円
_IGP7195.jpg


チームを組んで、ヒント(なぞなぞ)片手に場内を探検して宝を探すらしい。
_IGP7197.jpg
ぼうずは4,5年生の子と組んだみたいだが、上級生は大変そうだった。
いよいよとなったらスタッフのお兄さんが助けてくれるみたい。




Letsコロスケ号
無料!!
ジープが荷台を引っ張って場内を巡回。
子どもはこんなんでも楽しいんだね。
_IGP7202.jpg


揺られる行く姿は、まるでドナドナ。
_IGP7212.jpg



夕飯はチーズフォンデュでした。
けっこう楽ちん。
_IGP7218.jpg




後片付けも、大人が一人いるとだいぶ楽。
快適なキャンプは、ママの協力が必要だな。



夏休みはウォーターバトルとかいうイベントがあるらしい。
これは、楽しそう。
検討してみよう。





| アルバム | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トランポリン30分500円・・・
高いですね。しかも30分も出来ますか?

キャンプって言っても色々あるんですね。
子供達思い出いっぱいですね。

| ひなぼーママ | 2013/06/21 09:45 | URI |

高いっていえば、高いですね。
30分、子供たちは余裕みたいです。
自分は5分もできないです。

キャンプ場によって色がありますねー。
高いとこはいろいろと楽できます。

| アゴゴン | 2013/06/23 06:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/299-c52856de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

