PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角のテント

新しいテントを何にするか。
悩むのも楽しいもんです。


とりあえず、設営が簡単で、金属製のポールというのが条件です。


やっぱこれか?
20140511-1.jpg
スノーピーク。アメニティドーム

コールマンじゃなかったら、これしかないだろなー。
うちもスノーピークに手をだすのか。




と、思ってたらうちのミーがひとこと。


20140511-2.jpg



あれ、キャンプに乗り気になってる。



いまどき、三角のテントなんて無いだろ。
ドーム型が快適なんじゃない?




とか思ってたら、あった。





ピルツ。


すごい、玄人向けっぽいんですけど。
しかも、お高いし。


20140511-3.jpg


でも、設営は楽みたいだしなー。




葛藤は続くのであります。



| アルバム | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連続ですいません。

三角テント、最近(?)すごい流行ってますよー。
某オシャレキャンプイベントとかだと半分以上が三角テントらしいです。自分もそんなイベント行けませんが。

小川のピルツに、ノルディスクのスー、テンティピの各シリーズなどなど。

三角テントをリビングにして、寝室を別なテントにとか使う人によって違うようですが。

悩んでる時間が楽しいですよね。

| こは・なのパパ | 2013/05/11 23:09 | URI |

オシャレキャンプなんてものがあるんですね。。。
うちには関係なさそうです。

簡単に設営できるってのがポイントですかね。
タ―プなしで、三角テントだけで完結したいのです。
夏がキツイのかな。

| アゴゴン | 2013/05/13 03:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/296-8af89356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

