PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むすめレベルアップ

いっぽう、むすめは5才になりまして、






人形(ぬいぐるみ)遊びにはまったもようです。



 20130405-3.jpg
ここから、わんことうさこの物語がはじまる。。。








これが・・・

おママごと・・・!!

20130405-4.jpg










くっ・・!! 


終らない!!

 20130405-6.jpg








いや、待て、
おママごとは得意じゃない。






これは、ママとやるもんじゃないのか。








交代を・・・










笑ってやがる・・・

20130405-7.jpg



ぼうずは待て。
キミが入ると、ママごとに戦いが加わりわけがわからなくなる。




ワンコは父ちゃんとむすめの中で決まってしまったらしい。
このところ、毎日むずめがわんこを持って迎えてくれます。
朝、晩。


むすめが遊んでくれるなんて、今しかないとわかってるけど、、、
人形ごっこはハードです。



| アルバム | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの息子は明日で5歳になります。
おママごとですか・・・
延々終わらないとこまっちゃいますね。
これも今しか出来ないですし、幸せな時間ですよね。
うちの息子がいま家の中でハマってるのは、
仮面ライダー(ガンバライド)のカードで戦ったり、
トランプのババ抜き、カルタとかです。
ちょっと前はわたしお手製のすごろくでした。
相手をするのは大変だけど、今だけですもんね。
中学生とかになったらどんどん親から離れていってしまうんだろうな・・・。寂しい。

| ふなちゃん | 2013/04/14 17:19 | URI |

男の子でもやりますよ!!
そらぼーは、キョウリュウジャーをもってきて
会話が始まります。
めんどくさくなったら、もう眠たいってって
ねんねさせてあげてって言って逃げてきます。

| ひなぼー | 2013/04/14 19:51 | URI |

>ふなちゃんさん
4月生まれなんですね。
ちょっとうらやましいです。
今のうちだけだとわかっていても、相手するのはしんどいですね。
30分が限界だなぁ。

>ひなぼーママさん
あー、わかります。
逃げたくなります。
なんとか一人とか、子供どうしだけでできないもんなんでしょうか。



| アゴゴン | 2013/05/06 12:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/294-b47e9700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

