PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうずレベルアップ

3月を過ぎると、ぼうずとむすめはレベルアップします。
新学年ということもあるんですが、
3月生まれな2人なんで、歳がひとつ上がります。

ぼうず、7才。
むすめ、5才に。
あぁ、どんどん育っていく。。。(T_T)


そんなんで、誕生日プレゼントを考え中のぼうず。



LBXのプラモデルか、戦隊ロボだ。

20130405-1.jpg
戦隊ものは卒業したかに思えたが、やはりテレビを見てると欲しくなるみたいだ。



父ちゃんはどちらでもいいのだよ。
戦隊ロボを買えるのもこれが最後だろうし。

たとえ、戦隊ロボがLBXの7倍もの値段がしたって。。。

ぼうずに、
「LBXだったら、3つでもいいよ。。。」
なんて言ったのは、決して値段からくるもんじゃない。






ぼうず、多いに迷ったあげく、



果たして、
    20130405-2.jpg




OK。
それ。
ナイスチョイス。




「こっちのほうが、作れるからなー」
だそうです。
でも、あっという間に作れてしまう。
今のプラモは良くできてます。カッター、接着剤使わないし。
自分のときは、何度、カッターで指を切ったことか。。。


LBX1.jpg
オーディーンMK2
膝関節がゆるゆるになっちゃうよ。




LBX2.jpg
アキレスD9
これはイイ!
間接しっかり。





もう1つは4月になってから買うことに。
新しいLBXが出るので。


プラモは、ガンプラからLBXなのかな。




スポンサーサイト

| アルバム | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはオーレギオンでしたw

お誕生日おめでとうございます〜
我が家も春休み最終日はダンボール戦機でした(((o(*゚▽゚*)o)))
シンがオーレギオン、弟はアキレス09。シンが2人分組み立てました。
私はさーっぱり興味なし(笑)なんですが、パパは子供たちと目を輝かせて楽しそうに選んでましたσ^_^;

| しんちゃんママ | 2013/04/07 15:09 | URI |

>しんちゃんママさん
オーレギオンですか。あれもイイですね。
変型機構がつくと、どうも関節が弱くなって…。
きっと、パパさんも同意見だと思いますよ。
部品がどんどん取れて、何がなんだかです。

| | 2013/04/13 15:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/293-3d089c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

