PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万座で修行

前の話になりますが、
腰を痛めた後、万座温泉スキー場に行きました。
自分はスキーは滑らず、むすめの相手と、腰痛の療養にいそしむことに。


群馬の奥地の万座温泉。
そこで待っていたのは、



猛吹雪。



20130331-1.jpg

ぼうずはやる気みたいだったが、、、。
無理。
前見えないし、寒すぎ。
顔もゴーグルとマスクで隠してなきゃ、外出てらんない。
なんで、こんな中リフトに乗ってる人がいるんでしょう。



即、中止を決定し、温泉に入ることにしました。





やっぱ、温泉はいいよ。
そして、露天に限るよ。









外は、吹雪だけどさ。










修行はじめてる子いるけど。
20130331-2.jpg


でも、
温泉がけっこう熱いので、
頭はキンキンに冷えて、体はポカポカのなんともいい感じの風呂になりました。





最終的には髪の毛も凍り、
ぼうずは、ごきげんだったみたいです。
  
   20130331-3.jpg

こどもは元気だ。





次の日は、いい天気で、スキーを楽しめました。
万座はあまり、初心者向けじゃないなー。



これで、今シーズンのスキーは終了。
また、来年ということで。





| アルバム | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん復活おめでとうございます

要介護生活からの生還
(((o(*゚▽゚*)o)))良かったですね〜
スキー三昧羨ましいですっ!
来年はぜひご一緒させてくださいっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

| しんちゃんママ | 2013/04/02 16:18 | URI |

>しんちゃんママさん

おかげ様で腰痛とは縁のない生活となりました。
ここで油断すると・・・。
来年はぜひ一緒に行きましょー。

| | 2013/04/06 17:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/292-d64b99c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

