PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー

冬です。
というわけで、ぼうずにスキーデビューさせました。

まず、プラスチックブーツの洗礼をうける。
 20130203-1.jpg


親が下手に教えるより、プロに教えてもらったほうがいいだろと、
スキースクールに入れた。

親だとすぐ怒ってしまうというし。



初心者クラスに参加
ひときわ、もがいているのがぼうず。
     20130203-2.jpg
最初は大変なんだよね。
思ったところに行けないし。






まあ、でも、先生の教えもあって、
なんとか滑れる?ように。
      20130203-3.jpg
すぐこけてたけど。






子供は上達が早いからすぐ上手くなる!!


また「スキー行く?」
と聞いてみると、



   20130203-4.jpg



え?


まさかのスキー拒否宣言。
雪あそびだけだったら行くそうです。


そんなことは、許さん。



次は父ちゃんが教えてやろう。


| アルバム | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・本人には辛かったのかな?
私も以前スイミングインストラクターをしていた頃、
毎年子供達を連れてスキー合宿をしていました。
初心者の子供達でも最終日には1回リフトに乗せることを
目標に!!笑えるぐらいリフト止めてましたけどね・・・
うちは、パパがスキーに全く興味がないので、うちの子供達はやらないんだろうな。
義父が、スキーで骨折したらしく
パパは全くスキー経験がないのでね(><)

| ひなぼーママ | 2013/02/14 09:41 | URI |

すごいなぁ~アゴゴンさんスキー出来るんですね。
私はスキーをやったことがありません・・・。
たぶん無理だろうな~、スケートも出来ないし・・・。
霜焼け酷いし・・・。極寒の地に住んでいるわけでもないのに手足ボロボロ。

| ふなちゃん | 2013/02/15 13:35 | URI |

>ひなぼーママさん
スイミングのインストラクターしてたんですか。
スポーツマンだ。
ひとの子供を教えるってのはなかなか大変ですね。
スキーで骨折・・・。恐ろしい。
これは、ママが教えてしまえばOK。

〉ふなちゃんさん
あれ、北海道でしたよね?
北海道人はスキーがめちゃくちゃうまい印象があるんですが、そうでもないんですかね?
スケートは自分もできません。


| アゴゴン | 2013/02/23 23:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/288-d600aefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

