PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画

この時期の映画といえば、
「仮面ライダー×仮面ライダー」

現在放映中のライダーと前作のライダーが共演するというやつです。



20130202-3.jpg
入れ替わりが激しい世界。


今回の映画は、その前作のオーズと

20130202-2.jpg




前々作のダブルが出るらしい。

20130202-1.jpg


しかも、バースと、アクセルまで。




これは、もう、ぼうず行く気まんまんだろ。
しょーがねー、連れてってやるか!


とか思ってると、



20130202-4.jpg



え?


あ、うん。
まぁ、そうだよね。

いつまでもライダーライダー言ってらんないよね。

ダブルとアクセルが出演するって言ったって、
どうせ、ストーリーにからまず、お情けで出るくらいだろうし。




そーか。
ライダーもういいのか。。。



| アルバム | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、ついに仮面ライダー卒業なんですね。
実は昨日、ハウジングセンターで催されたウィザード&フォーゼのショーを始めて見に行ってきました。
他にダブルとオーズも。
でも息子は眠くてショーに集中出来ず・・・。
ストーリーの意味もたぶん理解していない・・・。
最近DVDを借りてきてアギトを見ているのですが、
物語が難しすぎて息子にはさっぱりピーマン。
でも見たいって言うんですよね。
なんでだろう?

| ふなちゃん | 2013/02/04 14:18 | URI |

Re: タイトルなし

〉ふなちゃんさん
卒業までは行ってないんですけど、前よりは全然のめりこんでませんねぇ。
息子さんアギト好きなんですか?
見た目がいいんですかねー。
子供はストーリーは関係ないですからね。

| アゴゴン | 2013/02/13 21:22 | URI |

えーと・・、思わず笑ってしまいました^^
観に行きたいのは、むしろ・・・ww

私は子供と見ながら、自分がハマった系で、
特にキャストもストーリーも作品全体を含めて、
ダブルが一番好きですね~♪

オーズもフォーゼもウィザードも悪くないけど、
「サイクロン・・・ジョォーカァー!!」
の掛け声と、右半身と左半身の斬新なスタイル、
なにより2人で1人という設定が良かったです。

今回の映画、ちょっと観てみたい・・^^;

| おとさん | 2013/02/21 14:06 | URI |

〉おとさんさん
コメントありがとうございます。
そうです。まあ、ちょっと?興味ありました。
4世代のライダーが出るということで・・・。
ダブルが一番好きというのは、わかりますよー。
自分もダブルが一番ですね。
変身時のポーズもいいし。

オーズもアンクとの掛け合いがなかなか良かったです。

| アゴゴン | 2013/02/23 23:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/287-c60badba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

