PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入間航空祭

入間基地の航空ショー見てきました。
近くではあるけど、今回初めて行きました。


調べてみると、
入場者が20万人だとか。
それって、どんなだ?



9時すぎに到着したらこんな感じでした。
photo (2)
滑走路にシートを敷いている人が既にたくさんいた。




これでシート敷く場所なんかあるのか?
とか不安でしたが、はじに行くとけっこう空いてた。
photo (1)
黄色がぼうず。





午前中は入間基地にある飛行機の展示飛行をするらしい。
ということで、シートにママとむすめを置き、ぼうすとプラプラ見学。
ちなみに、むすめ、まったく興味なし。


戦闘機を間近で見れたり、
_IGP5780.jpg


展示飛行見たり、
_IGP5862.jpg
輸送機?


飛行機と撮るぼうずを撮ったり、
_IGP5907.jpg



コスプレしたり、
_IGP5826.jpg
意外に装着するのを嫌がったぼうず。
最近、ませてきたね。



落下傘があったり、
_IGP5890.jpg




ヘリコプターあったり、
_IGP5922.jpg
ジューク?とかいうヘリコプターらしい。




そんなこんなで、昼食タイム。
出店もそれなりに出てるのだけど、なにせ人が多いとのことなので、
うちからおにぎりにしました。


そして、シートを敷ける時間もここまで。
午後は人気のブルーインパルスの展示飛行があるので、シートを片付けることに。



午後は戦闘機。


急上昇や回転とかいろいろやってくれる。
_IGP5958.jpg
戦闘機はなんかテンションあがるなぁ。



これはF15
_IGP5989.jpg
この戦闘機だけは知ってたなぁ。





で、ブルーインパルス。
これを見に、午後から来る人も多いとのこと。
会場はどんどん人だらけになっていった。



いざ、展示飛行が始まると、

うぉー!!
_IGP6004.jpg



ちかっ!!
_IGP6082.jpg


すげーっ!!
_IGP6072.jpg


と、興奮してました。
休む間もなく、次から次へと飛行が続く。


これは、一見の価値あるなー。





そして、帰途へ。
基地内の通り。
photo (4)
うげ。




基地までと、基地から帰るのがツラかったけど、
ブルーインパルスが生で見れて満足でした。


ママは飛行機がいつ落ちてくるかハラハラだったらしい。




スポンサーサイト

| おでかけ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/282-6fa5ea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

