PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロフト

うちには、ロフトがあります。



20121010-1.jpg

ロフトへは階段というか、梯子というか。
まあ、梯子かな。



子どもたちには梯子で絶対遊ぶなと注意はして、
今まではまだ落ちたことはない。







けど、






落ちてしまった。

20121010-2.jpg



気付いたら、梯子の下で大泣きするぼうずが。




不幸中の幸いというか、
おでこのたんこぶで済んだ。


20121010-3.jpg
髪の毛からおでこが出てるくらいだから、そうとうなたんこぶを作ってくれました。
治ってくると、たんこぶの内出血が移動して、アイシャドーみたいになってた。







どういうふうに落ちたのか聞いたところ、(誰も落ちる瞬間は見てない)


20121010-4.jpg

指人形を両手にして降りてきたそうだ。






危険予知を身につけようぜ。ぼうず。




手すりを追加してつけたけど、
もう、誰も落ちないことを祈ります。



| アルバム | 16:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしたか?
なかなか青アザって消えないし…。
うちの息子は運動会でさらに肌が焼けてしまい、
あらまぁって感じです。

| ふなちゃん | 2012/10/22 12:15 | URI |

顔にアザができると、外に連れて出掛けたくないですよね・・・
私だけ?なんか虐待してるんじゃない???とかマワリの人に思われそうで(><)
はやく治るといいですね!!

| ひなぼーママ | 2012/10/23 07:36 | URI |

>ふなちゃんさん
おかげさまで、無事なおりました。
次の日、できたたんこぶをさらに打ち付けて、
まあ、すごいことになってました。

>ひなぼーママさん
なんか、小学校でいろいろ聞かれてまんざらでもなかったような。。
もう、治って今は元気です。
また、そのうち何かしでかすのでしょう。

| アゴゴン | 2012/10/23 22:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/280-6dd74674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

