PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプアンドキャビンズ

夏休みにキャンプへ。

那須のキャンプアンドキャビンズ。

キャンプに疑念を持っているママだけに、
条件は高規格キャンプ場。
いろいろなHPをのぞかせてもらって、キャンプアンドキャビンスに決定。
インターからも近いし、近くに日帰り温泉はあるし、イベントもたくさんある。


1日目

キャンプ場の前に那須フィッシングランドへ。
_IGP5051.jpg



魚釣り未経験な親子ですが、やれば釣れるもんですね。
さすが釣り堀。ニジマス。

_IGP5018.jpg





2時間もしないで9匹も連れてしまった。4匹をから揚げと串焼きに。
_IGP5044.jpg
子供たちはから揚げのほうが良かったみたいで、もしゃもしゃ食べてた。
もっとから揚げを頼むげきだったな。

一番釣りがうまかったのは、意外にもママでした。




そして、キャンプ場。
キャンプアンドキャビンズ。


じゃぶじゃぶ池のすぐ向かいのサイトだった。
子供たちは池で遊びまくり。

_IGP5118.jpg


設営完了。汗だらだら。
_IGP5056.jpg




4時になるとじゃぶじゃぶ池でスーパーボールすくい。
たくさん採っても、もらえるのは2つだけ。
_IGP5064.jpg

放流したスーパーボールの回収も子供たちにやらせて、なかなかいいシステム。



その後、汗だくの体を流すべく、
お菓子の城にある日帰り温泉「源泉 那須山」へ。


キャンプ場に戻ったら、今度は、夕飯づくりだ。
いや、キャンプってやることいっぱいだ。

そして、夕立。
_IGP5069.jpg
写真だとよくわからないけど、外は大雨でした。

無言のママの視線を感じながら、



Lets 炭火焼き。
_IGP5082.jpg
残りのニジマスも串焼きに。


ダッチオーブンの中はとうもろこし。
甘くておいしかった。
_IGP5092.jpg
ダッチオーブンはただの鍋としてしか使えません。はい。


子供たちはマシュマロ焼きに夢中。
マシュマロ、串は受付で購入。
_IGP5106.jpg
ニジマスは残ったぜぃ。
そんな何匹も食べられない。釣りすぎ注意。



あっという間に1日目終了。




2日目。

クリスタルハンターで水晶探し。
砂の中に水晶が入ってます。何個採っても、もらえるのは2つだけ。500円
いいシステム。
_IGP5113.jpg
子供に大好評なイベントでした。


そして、撤収。
ひたすらテント撤収で午前中が終わりました。汗だく。
こどもたちはじゃぶじゃぶ池を遊びたおしてた。


最後にハンバーガー作りのイベントに参加。

_IGP5131.jpg
_IGP5134.jpg
_IGP5145.jpg

この、ハンバーガーおいしかった。
スタッフの人も慣れたもんで、適格な指示のもと、スムーズにハンバーガー作れました。
手作りハンバーガーってあんなうまいもんなのか。



なんだかんだであっという間にキャンプ終了。
イベントも遊び場もたくさんあり、いいキャンプ場だったなー。



ママ曰く、
「あそこなら、また行ってもいい。」とのこと。
そんなキャンプ場でした。



| アルバム | 16:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんテント設営、撤収お疲れ様~

すっごいイベント盛り沢山で楽しそうなキャンプ場ですね!
ハンバーガー作りまで!
イベント充実しすぎ☆

そうそう、釣り堀って、つい釣り過ぎちゃいますよね^^; うちは義父(じいじ)が1番上手です(笑)

| しんちゃんママ | 2012/09/07 21:20 | URI |

すごいですね!
アゴゴンさんが計画して行かれるんですよね?
我が家ではまずありえません。

テントを組み立てたり、夕飯作ったり…
イベントも盛りだくさんで本当に充実したキャンプでしたね。
キャンプは小学生の頃に一度しかしたことがなく、
暑いし、トイレはボットンで臭いし…
唯一楽しかったのは…肝試しだったかなぁ~。
今は設備も整って綺麗なキャンプ場とかいっぱいあるんでしょうね。

| ふなちゃん | 2012/09/09 21:16 | URI |

キャンプいいですねぇ~
しかもすごいイベント盛りだくさん☆
いつか子供達と行ってみたいなぁ

| ひなぼーママ | 2012/09/12 14:16 | URI |

Re: タイトルなし

>しんちゃんママさん
今のキャンプ場ってのはすごいんですね。
いたれりつくせりですよ。
釣り堀ってのは、買い取りだと意外に高くつきますね。
ついつい釣ってしまって。

>ふなちゃんさん
まだ、数回しか行ってないですけどね。キャンプ
さすがにママの協力がないと行けません。
トイレは洋式水洗でとっても綺麗ですよ。

>ひなぼーママさん
とりあえず、庭でキャンプが楽ですよ。
意外に盛り上がります。

| アゴゴン | 2012/09/16 08:28 | URI |

キャンプ&キャビンズ楽しまれたみたいですね~!
管理棟の販売物も魅力的でついつい無駄遣いしてしまいます。

ここのいろんなイベント、全てシステムが完成されてて無駄が無いんですよね。
ハンバーガー美味しいし、一食手を抜けるし助かってます。

ママさんも気に入られたようですし、今度はハロウィンの時期どうですか?
キャンセル待ちで行っちゃいましょう!

| kuroazuki | 2012/09/20 17:20 | URI | ≫ EDIT

>kuroazukiさん
いいとこ教えてもらいました。
すごい参考になってます。

ハロウィンイベントやってるんですね。
しかも、すごい気合入ってる。
ダメ元でキャンセル待ちやってみます。

| アゴゴン | 2012/09/25 22:52 | URI |

treille hidup

52966 , <a href=http://originalmasterworks.com/new-balance/17-ニューバランス-996-グレー>ニューバランス 996 グレー</a> , <a href=http://bamboo-market.ru/nike/110-nike-hyperfuse>nike hyperfuse</a> , <a href=http://anfani.pl/nike/50-air-max-one-pas-cher>air max one pas cher</a> , <a href=http://thelilmarket.com/toms-outlet/92-white-toms-shoes>white toms shoes</a> , <a href=http://www.ymctest.info/new-balance/12-ニューバランス-998>ニューバランス 998</a> , 43801

| jxvtutrrj | 2014/06/08 01:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/276-b9788e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

