PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレエ発表会

むすめ、バレエならってます。
いとこのお姉ちゃんがやってるのを見て、やりたがったのがきっかけ。

そして、いっちょ前に発表会なんか出ちゃいました。
まさか、自分がバレエというものを見るとは思わなかったな。


どーん。
20120609-1.jpg
化粧もばっちしでこんな感じ。




一番下のクラスなんで、
ちっこいのがちょこまかと動いててかわいかった。

20120609-2.jpg

きちんと踊れなくても、お客さんの反応はとてもいい。
一番いいんじゃないか?

むすめもがんばってた。
父ちゃん、感動しました。




ただ、
化粧したむすめを見て、
なにかに似てると、頭にひっかかるものがあった。






ああ、







あれだ。









これだ。
20120609-3.jpg
パタリロ。






体型と化粧がね、一致。



| むすめ | 22:28 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

えーすごい!!バレエ習ってるなんて☆
みんな習い事してるんですね・・
プールもでしたよね??
うちは、まだ習い事してないなぁ!!
自分からやりたいって言ったら考えようと思います

| ひなぼーママ | 2012/06/10 09:11 | URI |

バレエ習ってるなんてすごい!
昔クラシック音楽が大好きでよくコンサートに行ったものです。バレエもたまに見に行ったかな。
お化粧がすごいですね。真っ白に塗られて…。
うちの息子は習い事はまだまだかな~。
小学生になってから水泳を、九々を習ってからそろばんを、と思っています。

| ふなちゃん | 2012/06/10 15:10 | URI |

来年、再来年と着々とバレエらしい発表会になるのが楽しみですね!
チュチュ姿、可愛かっただろうなぁ~
♪( ´▽`)

| しんちゃんママ | 2012/06/11 13:01 | URI |

>ひなぼーママさん
習い事はやりたがってからでいいような気がします。
むすめはプールをもうやめたがってます・・・。
バレエもいつまで続くのか。

>ふなちゃんさん
バレエすごいですよね。
自分とは関係ない事象だと思ってました。
周りでバレエやってる人なんていなかったですから。
発表会見てもいまいちわからない自分がいます。

>しんちゃんママさん
チュチュってなんじゃらほい?
とか思って検索したら、バレエのひらひらスカートのことですか。
ちんまりして可愛かったです。
再来年とかまだやってるんですかねぇ。
あやしい。

| アゴゴン | 2012/06/11 22:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/267-7a7e0e26

TRACKBACK

まとめtyaiました【バレエ発表会】

むすめ、バレエならってます。いとこのお姉ちゃんがやってるのを見て、やりたがったのがきっかけ。そして、いっちょ前に発表会なんか出ちゃいました。まさか、自分がバレエというものを見るとは思わなかったな。どーん。化粧もばっちしでこんな感じ。一番下のクラスなんで...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 15:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

