PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むすめ、考える

公園に遊びに行ったときのこと、



ボールがあらぬ方向に・・・。

20120422-1.jpg




その先は、川。




案の定、ボールは川の中。
前の日の雨で水深はそれなりにある。

20120422-2.jpg

ちなみに、川の色は黒だったな。
どぶ川みたいなもんか。



川面までは、高さがあり
そこらへんお棒きれでは全然届きそうもない。




どおしようか、下流まで追ってみるか?
などと思案していると、




むすめがピンときたらしい。

20120423-1.jpg






え、なによ。なに。







4才児が思いついたいいことってなんなの?












20120423-2.jpg




そう。それ。

非常に現実的。

すばらしい。





なんとかして、川に下りようとしているぼうずとは大違いだ。







まあ、結局、



少し下流まで行って、伐採された笹があったんで、それ使ってなんとか取り戻したけどね。


20120423-3.jpg


子供の声援を受けて、少し嬉しかったです。




被害は、父ちゃんの片足が川に浸かるで済みました。













| アルバム | 22:08 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

笑えるぅ~意外に現実的!!
予想は、とぉーちゃん泳いで取りに行ってかと
思いました☆

| ひなぼーママ | 2012/04/23 13:06 | URI |

父ちゃん!がんばれ~~!!

| タカダカズヤ | 2012/04/25 13:17 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/264-73ae4527

TRACKBACK

まとめtyaiました【むすめ、考える】

公園に遊びに行ったときのこと、ボールがあらぬ方向に・・・。その先は、川。案の定、ボールは川の中。前の日の雨で水深はそれなりにある。ちなみに、川の色は黒だったな。どぶ川みたいなもんか。川面までは、高さがありそこらへんお棒きれでは全然届きそうもない。どおし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 03:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

