PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵変更

トップ絵変更してみました。
前から変えようと思ってたけど、やっとこさ。
もう、ヤッターマンも見てないし、パワーショベルも大して興味なさそうだし。

今、流行りまくってるマリオに変更。
さて、マリオもすぐ飽きるのか。



wiiマリオ、思いのほかはまってしまった。
ファミコンのマリオでさえちゃんとやったことはなかったのに。



絵を見て、むすめが一言。
「ピーチ姫がいい。」


リクエストに応えて。
20120416-1.jpg

むすめはやっぱりお姫さまがいいらしい。
だって、女の子だもん。










| その他 | 23:22 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ひなぼーが、マリオを見て大喜びしてました。
本当に絵がお上手ですね!!
私の書く絵は、子供たちにも人気なしです(><)

| ひなぼーママ | 2012/04/16 08:07 | URI |

うますぎっっ!!

土管からママがっ…(爆)
なんかうちもそうだけど、下の子がマリオやると大抵シャボン玉で浮いてますよね(笑)ナイスキャスティング!

| しんちゃんママ | 2012/04/17 11:45 | URI |

>ひなぼーママさん
ひなぼーもマリオもうわかるんですかね?
wiiは危険ですよ。
一度させてしまうと、ハマってしまいます。


>しんちゃんママさん
むすめはひたすらしゃぼん玉か、
観戦して楽しんでますね。
なんか、アニメでも見てる感覚なのかなと。


| アゴゴン | 2012/04/22 22:14 | URI |

こんばんは

ご無沙汰しています。
以前、ぼうずママさんから頂戴したコメントを
引用させて頂いています。お知らせする意味で
トラックバック送信させてもらいました。
どうも失礼しまーす☆また遊びにきます☆

| パンとぶどう酒 | 2012/04/23 20:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/263-14c7c857

TRACKBACK

信じる信じる信じます!!(チョッパー物語)反省編

チョッパー 奈良のシカの角切りに行ってほしいと思いました R*H ブログ 管理者:紅ひまさんより引用 紅ひまさんがハイヒールで颯爽と通勤中、 知らない人のリュックについていたチョッパーの角に...

| 世界は愛娘を中心に回っている!! | 2012/04/23 20:10 |

まとめtyaiました【トップ絵変更】

トップ絵変更してみました。前から変えようと思ってたけど、やっとこさ。もう、ヤッターマンも見てないし、パワーショベルも大して興味なさそうだし。今、流行りまくってるマリオに変更。さて、マリオもすぐ飽きるのか。wiiマリオ、思いのほかはまってしまった。ファミコ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 04:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

