PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうず6歳。

気がつけば、新年度。
ぼうずの卒園式も誕生日もあっという間に過ぎてしまった。



年度末に6才になったぼうずの最近の近況と言えば、

20120331-1.jpg
まだ、歯が2本しか抜けてないのは、遅いのか。


歯が抜けるってのはかなり嬉しいらしい。
周りの子が抜けてるからね。


しかし、その他はまだがっちりしてて、抜ける気配なし。






流行ってるもの。
スーパーマリオ。


とうとう、テレビゲームのとりこに・・・。






20120331-2.jpg
ゲームをダメと言われ拗ねてるの図。



一緒にゲームしてしまう親が悪いのか。
まあ、なんとピーチ姫を助けたいと思ってますが。




明日は入学式。
7歳になって入学を迎える人もいれば、
こないだ6歳になったばかりってのもいて、
体力面で差が大きいけど、それにめげず、がんばってくれ。


気にしてるのは親だけなんだろうけど。



| アルバム | 11:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小学校入学おめでとうございます!!
卒園式は、感動的でしたか??
きっと私は泣いちゃうだろうな・・・

小学校へは、歩いて通うんですよね?
なんか心配ですね(><)
うちなんか小学校まで遠いのでとくに・・・

| ひなぼーママ | 2012/04/09 15:01 | URI |

6歳おめでとうございます☆

マリオブームきっと我が家が火種ですよねヽ(;▽;)ノすみませんー!!
歯は抜けたんですね!
歯はどうしました?保管派?屋根に投げる派? 我が家は投げましたw

| しんちゃんママ | 2012/04/13 18:14 | URI |

>ひなぼーママさん
卒園式は泣いてる親子いましたね。
やっぱり、女の子のほうが泣いてる子多かったですね。
男の子はほとんどいなかったかな。
入学式は退屈だったな。
挨拶とか。
いつになっても挨拶はつまらない。

>しんちゃんママさん
今、8面がんばってます。
もう少しでピーチ姫を助けられるか?
歯は、、、わかりません。
1本目は早々に失くなりました。
2本目の行方は・・・
ママが知ってると思います。

| アゴゴン | 2012/04/14 12:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/261-cdd2fd34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

