PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会の思い出

去年の運度会の話。
(もうかなり前)

むすめは、はじめての運動会でかけっこ、お遊戯、一生懸命がんばってかわいかった。

ぼうずも、年長で最後の運動会で組体操、お遊戯、最後のリレーもよくがんばった。








そんな中で印象に残った出来事が。
プログラムは親子体操。
これは年少組のプログラム。






入場口で待つむすめの元へ駆けて行く。
手を繋いで入場というとき、



衝撃の一言。

20120122-1.jpg
もう、涙ためてるんですよ。
泣くのを耐えての一言ですよ。
ちょっと、笑顔っぽくもあったりして。




すぐ、交替。

父ちゃんが悪かった。
「ぼうずのときはママだったから、こんどは父ちゃんだ。」
なんて、自分のことばっか考えてた父ちゃんが悪かった(泣)。

ママがいいに決まってる。
そんなことわかってたさ。


でも、まー、もしかしたらいけるかなとか思ったけど、ダメだった。


スポンサーサイト

| アルバム | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~
泣かないで堪えてる所が!!
うちは、マルモリダンスをやったのですが
本番で踊った事がない園長先生が舞台に立ったから大変・・・親は、大半踊れないので園長先生を見て踊るのですが、園長先生は生徒を見て踊るので・・・
バラバラでしたよ(><)
あとで、強い親御さんたちが抗議してました!!

| ひなぼーママ | 2012/01/31 12:29 | URI |

うちはなんとかパパがやりましたが…

親子体操、高い高いがあったり、練習と本番で2回続けて踊らされたり…結構ハードそうでしたね♪( ´▽`)
旦那が汗だくでやってるのをビデオに撮りながら笑ってましたw

でも娘ちゃん「ママがいい~」って(笑)
ママは嬉しいけどパパさん複雑…(笑)
ぜひ来年は!「パパがいい~」て聞けるといいですね!♪( ´▽`)

| しんちゃんママ | 2012/01/31 21:13 | URI |

ショックですね…。
でも今年は一緒に踊れるといいですね!

| ふなちゃん | 2012/01/31 23:15 | URI |

>ひなぼーママさん
あ、むすめのお遊戯もマルマルモリモリでしたよ。
お手本の先生が踊れないのは残念でしたね。
実は、踊れなくても気にならないようにしてくれたとか。ないな。

>しんちゃんママさん
あれは、いつからが本番なのかがわからなかったですね。
ぼうずだったら、父ちゃんでいけるんですけどね。
らいねんこそ、きっと・・・。

>ふなちゃんさん
来年は、親子競技に出たいとおもいます。
いけるかな。


| アゴゴン | 2012/02/04 23:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/249-088c5838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

