PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペレッタ

こないだととうか、去年、
幼稚園の遊戯会があった。

ぼうずの幼稚園ではオペレッタというらしい。
要するに劇である。



ぼうずの晴れ姿だ。
ビデオと写真でばっちし撮ってやるぜ。

20120120-1.jpg
とか思ってたら、非常に見えずらい位置に席をとってしまった。
逆サイドにすべきだったな・・・。





そんな中、オペレッタ始まる。
題材は「アラジンと魔法のランプ」だ。


※アラジンと魔法のランプ、アリババと七人の盗賊、シンドバットの冒険。この違いを誰か教えてください。


そして、ぼうずは指輪の精役。

     20120120-2.jpg
衣装もなかなかかっこしいし、決まってるじゃないか。
躍りはきちんとしてた。



そして、この劇はセリフがバックミュージックに入っているので、それに合わせて踊ればいいというもの。
だからオペレッタというのだろうか?
ちなみに、流れてくる声はのび太の人だった。



ぼうずの出番はあっという間におわり、最後に並んであいさつ。
20120120-3.jpg
が、ひとりお友達に詰め寄るぼうず。
みなさん、きちんと並んでますよー。



指輪の精も3人いるのだけど、
いつもじゃれあってるチビ達3人が指輪の精になったらしく、スキあらばじゃれようとする。






最後に会場で写真撮影タイム。
みんな親に写真と撮ってもらっているというのに、この3人は止まることなく駆け回っていた。
   20120120-4.jpg
気付けば会場から抜け出し遊んでいる3人の姿が。。。



まぁ、劇はきちんとできてたから良しとするか。



ちなみん、父ちゃんの幼稚園の時の役は羊飼いでした。
杖を持てたので嬉しかった記憶があります。




| アルバム | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな可愛かったですね~

本当3人仲いいですよね♪( ´▽`)
でもあの3人の写真はすべてぶれまくってました(笑)動きすぎ…。
それにしてもなんであんな衣装がはだけてたんでしょ…やっぱ裸族?

| しんちゃんママ | 2012/01/31 21:00 | URI |

みんなちっこいから、仲良くなるんでしょうか?
それにしても、ちょこまかしすぎ。

| アゴゴン | 2012/02/04 23:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/247-345d4fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

