PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くなったむすめ

むすめを公園に連れていったときのこと、
こんなことを言い始めた。

鼻息あらく。
20111113-1.jpg




むすめもずいずい大きくなってるからなぁ。
などと思っていると、



20111113-2.jpg
自分の強さランクに気付いた3才。




Oh・・・
確かに、そいつよりは強くなってるよYO。
多分、もっと前から。





アリさんを棒で攻撃。
20111113-3.jpg
逃げるアリ。









容赦なくとどめ。






20111113-4.jpg










そして、得意気に一言。

20111113-5.jpg
それでも、九死に一生のアリ。




以上、公園での壮絶なバトルでした。






こんなにも強くなったむすめですが、
まだ、クモには勝てません。
泣き叫んで逃げてきます。

というか、勝てる虫はまだアリだけです。








| アルバム | 03:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の2歳の娘もありさんには勝てますが、
大きいだんごむしさんを見ると
慌てて逃げ出します。
楽しい絵で楽しませて
頂きありがとうございました。

| パンとぶどう酒 | 2011/11/14 18:54 | URI |

可哀想にアリさん・・・
田舎に嫁いで5年!未だに虫には慣れません(><)
手のひらサイズのクモが当たり前!!
ムカデがでたーって騒いだら
ヤスデだよって軽くティシュでツカンデぽい!!
でもひなぼーは、保育園に行って強くなりました!
ダンゴ虫普通に触れるようになってました!
ママは、無理です(><)

| ひなぼーママ | 2011/11/15 16:09 | URI |

>パンとぶどう酒さん
やっぱ、アリには勝ちますか。
だんご虫はうちも負けるかな。
基本は男の子のほうが耐性がありますね。



>ひなぼーママさん
今回はなんとかアリは逃げ切ったようです。
うちの実家はよく便所コオロギがいたな。。。
靴に違和感があって覗いてみると、
そこにはつぶれた便所コオロギが。。
ギャー。

てな感じでした。


| アゴゴン | 2011/11/19 14:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/243-0f97cc2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

