PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーゼドライバー

ぼうずがのりのりの仮面ライダーフォーゼ。

写真
テレビくんだかなんだかの付録で、
フォーゼのお面、ベルト、ロケット作成。



ここ最近、仮面ライダーの変身ベルトはいつも売り切れ状態。
フォーゼの同様でおもちゃ屋ではいつも品切れの紙が貼ってあった。
「フォーゼドライバー」を今年はいつ手に入れられるのか?

などと思ってたら、




サクッと
手に入っちゃいました。


写真 (2)



朝9時から抽選で50個売り出し。
などという情報が入り、まあ、並んで、整理券もらったら
当たった。


写真 (1)
整理券を求め並ぶ人たち。



うーん、あっけなかったなー。


しかも、


スイッチセットは当たらなかったので、
帰りにヤマダ電機寄ったら、



ベルトとスイッチ売ってたし。
しかも、さっきの店より安く。
(ベルトはすぐ売り切れてたけど)


なんとなく、
今年は供給がうまくいってるんでしょうか。
オーズのときより簡単に手に入りそうな気がする。



まあ、これでクリスマス前にあせる必要はなくなりました。
あー、もう年末かー。





| アルバム | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/240-1fe14246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

