PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーいろいろ。

さて、仮面ライダーも新シリーズになってから2カ月が経過しようとしてますが、
もちろんぼうずは新ライダー「フォーゼ」にかぶりついてます。

既に前のライダーに関しては、
え、オーズ?なにそれ?
みたいな感じです。


「宇宙キター!!」が決めセリフ。
20111010-1.jpg
仮面ライダーフォーゼ。
テーマは宇宙。



そして、変身に使うのがアストロスイッチ。



20111010-2.jpg
これで、手と足にいろんな武器がくっつく。


オーズのときはメダルだったけど、今回はスイッチですか。
しかも、40種類出すとか。
すごいねバンダイさん。
集める人は集めるんだろーな。
メダルのときみたいに獲得戦になるんだか。


オーズメダルはおもちゃ屋に行っても、
ほんと無くて、手にいれるのに苦労したもんです。



まあ、せっかく苦労して手に入れても、
子供はそんなの気にせず、ほん投げ失くすもんですが。


20111010-3.jpg
どこかへ行ってしまったオーズメダル2枚。



20111010-4.jpg
それを自慢するぼうず。


それ、手に入れるの苦労したんだぞ。。。
と、それを子供に言っても仕方ないし。





そんなオーズの最終回の今さらの感想。
通常ラスボスはライダーの最強形態で倒すもんですが、
オーズはちょっと違っていて、


20111010-6.jpg
オーズ最強形態「プトティラノザウルス」





ラスボスを倒したのは鳥コンボの「タジャドル」
20111010-7.jpg


一番強い形態じゃなくて、
アンクとの合体で最後の敵を倒したってのがなかなか良かったです。


オーズは自分もだいぶ楽しんでしまった。
フォーゼも最初はなんじゃこりゃ?とか思ったけど、
なんだかんだと見てしまいそう。


つか、欠かさず見てしまってる。


| アルバム | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/239-902f5043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

