PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いやり

オセロにはまった?ぼうずですが、
勝負を挑んでくるからには、相手してあげます。



もちろんハンデあり。

20111002-1.jpg



四隅は黒でぼうずを有利にしとく。




お、
いい手を見つけたらしい。

20111002-2.jpg



あまりにも、いい手だったみたいで
気をつかうぼうず。

20111002-3.jpg

もう、この一手で父ちゃんを負かすくらいに思ってしまったらしい。





そんなの気にせず、


置けばいいさ!






オセロは最後まで逆転できるんだから。







ゆるせ、ぼうず・・・。



20111002-4.jpg







まだまだオセロで負けるわけにはいかない。
(こないだ、負けたけど。。。)



オセロブームがいつまで続くでしょうか?








| アルバム | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一度もやったことがなく、今年になって初めてやりました。
旦那に教えてもらいましたが…当然私が負けます。
で、気づいたのです。アタックチャンス!
あ~あれって…クイズに正解するだけでは駄目なんだと。オセロを知ってからアタックチャンス!を見るとなんだかイライラしちゃてね。私だけですかね?

| ふなちゃん | 2011/10/13 22:41 | URI |

>ふなちゃんさん
え、オセロやったことなかったんですか…!?
それって、かなりめずらしいんじゃ。。。
アタックチャンスはオセロですねぇ。
ときどきそこじゃないだろって人いますよね。

| アゴゴン | 2011/10/16 17:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/237-ad3cb6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

