PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝起こされる。

夢かうつつか、どこからか自分を起こす声が・・・・



20111001-1.jpg




眠気を抑え、うっすらと目を開けると、


そこには、何かを持ちたたづむ子供の姿が・・・


    20111001-2.jpg


って、






まぁ、







当然のごとくぼうずなわけですが。

うーん、
これってデジャブだな。→ これ






そんなぼうずが言うわけですよ。


      20111001-3.jpg





そう。
実家に帰ったときにオセロがあって、
教えてみたら意外と覚えて、オセロやりたいと言うから買ってあげたのです。


年長にもなるとオセロもわかるんですね。
楽しそうにやってる。




でもね、
ぼうず、



20111001-4.jpg


せっかく休みの日なんだから、もっと寝かせてくれよ。








| アルバム | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/236-0f5cf9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

