PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行3

北海道旅行、最終目的地の札幌へ。
札幌の友人宅は2回目です。
前回はこんな感じ。


友人の子は
男の子と女の子の兄弟。
20110926-1.jpg
かなりかわいい兄弟です。

上の子がむすめと同級生になるのだけど、会ったとたんぼうずと意気投合。
ああいうのはなんなんだろう?



ええ、帯広の男3兄弟に比べると平和だったねぇ。
逆にぼうずが騒がしかったかな。



札幌に着くと、石屋製菓の御菓子工場に連れて行ってもらった。
なんとここでは、クッキーに絵を描いて、お持ち帰りできます。

20110926-2.jpg
むすめ、前見えてないだろ。


「白い恋人」の製造過程も見学できて、ぼうずも大はしゃぎだった。
  

    20110926-3.jpg
弟分ができて、かなりごきげんなぼうず。
あちこち駆け回ってました。





男の子は通常、チョロチョロする生き物ですが、
この友人の子もまあ、かなりのもんで、(ぼうず以上だった気がする)

すぐにパパを見失い、何度も他人と間違えてました(笑)。


20110926-4.jpg




夜は友人宅で宴会。
また飲んだくれました。
福島の「栄四朗」とかいう大変おいしいお酒を出してもらい、
気づいたら2人で一升空けてた…。


最終日は、近くの公園で遊び純連でラーメン食べて千歳空港へ。


こんな感じで北海道旅行はあっという間に終わってしまいました。
思い返せば、もう1ヵ月以上が過ぎてしまった。


やっぱ、北海道いいね。
札幌いいね。
また、行きたいもんです。




| アルバム | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい旅行で良かったですね!うらやましいです。
私も日本酒好きです。ビール以外なら飲めます。
ずいぶんと北海道に行っていないので行きたくなりました。

| ふなちゃん | 2011/10/01 19:52 | URI |

>ふなちゃんさん
ビールだめなんですか?
それは、もったいない。
親戚がいるなら北海道に行きやすい?かな。
まあ、北海道に行く理由ができますからね。

| アゴゴン | 2011/10/03 19:46 | URI |

北海道いいですよね☆
私も1度だけ行ったことがあります!夏に!!
ラーメンおいしかったなぁ・・・

奥さんからコメントいただきました!
アゴゴンさんが、よく行く動物園みたいで☆
なんだか、嬉しくなっちゃいました

| ひなぼーママ | 2011/10/04 08:30 | URI |

こんにちは~!
その節はとてもお世話になりました♪
札幌でも楽しかったですね!またいつか家族で遊びにいらしてくださいね!!
うちはディズニーで撮ったビデオを子供たちが気に入り、毎日子供と一緒に見て未だに盛り上がっています(笑)

| しょう | 2011/10/16 07:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/234-8e8ee593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

