PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝方

久しぶりの更新になってしまいました。

仕事などで、なんだかんだと忙しく、
パソコンを変えたら、ソフトとスキャナがうまくつながらなくなってたり、
絵かいてるのもめんどくさくなり時間もなく。
でも、また、更新。

夏ももう終わりに近づいてますが、
うちは、女性陣と男性陣で暑さに対する耐性が分かれました。


まず、ぼーず。
  201000903-1.jpg
タオルケットを何度もかけなおして、




くるまって、寝る。
201000903-2.jpg



そして、自分。
寝冷えをしないように、腹にはタオルケットをかけて寝る。
20110903-3.jpg
そこはかとなく、気品がある寝顔・・・。
(ただし、無呼吸あり)




むすめ、暑がり。
汗だらだらで腹は出す。
隠しても、隠しても、出す。
ポリシー?

20110903-4.jpg



ママ。
暑がり。
クーラーなしでは寝られぬ体質。
両親が北海道出身だから、暑さにも寒さにも弱いのか。
     20110903-5.jpg
寝顔は・・・・。




とうことで、
就寝位置としては、もちろんこうなる。

20110903-6.jpg


ママは、
寝苦しくなると途中でクーラーをつけるそうだが、
クーラーつけると、男性陣がくしゃみ、せきが始まり、
ひとり苦しんでいるそうだ。

(むすめは一度寝たら、そう簡単には目覚めない。)







| アルバム | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ楽しみにしていたので復活!?
嬉しいです☆
うちのそらぼーも、おなか出すので
寝るときは、まだツナギ着せてます。

| ひなぼーママ | 2011/09/05 06:22 | URI |

久々ですね!
普通男性の方が暑がりですよね…。
うちはもちろん旦那が一番暑がりです。
冷房が入っていて頭から汗をかいて寝てます。

| ふなちゃん | 2011/09/08 22:24 | URI |

こんにちは、初めてコメントします!
うちも私がクーラーがだめなので、
同じ配置です(笑)

また遊びに来ます!
応援ぽち♩

| パパカフェマスター ゆう | 2011/09/10 15:14 | URI |

>ひなぼーママさん
久しぶりなのにコメありがとうございます。
暑いんですかね?
絶対腹出してます。

>ふなちゃんさん
普通、女性が冷え性っていいますもんね。
うちはまったく逆です。
体感温度が違うと快適に過ごせませんねぇ。

>ゆうさん
初コメどうもです。
同じ配置ですか。クーラーだめなほうが健康的な気が。
また来てください。

| アゴゴン | 2011/09/17 07:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/230-2da032ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

