PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数字2

続きましてー、
風呂のかず数えですが、ぼうずはというと、




20110218-1.jpg
お兄ちゃんということで、80までいきます。








20110218-2.jpg

自分で自分を誉めるとこなんかさすがです。









20110218-3.jpg

80は中途半端なんで、100まで提案してみると・・・、





20110218-4.jpg

すごい驚きよう。




 20110218-5.jpg

いったいどーなるのか訊きたいところだけど、
彼にとっては、100というのがものすごい数字なのだということはわかった。




ちなみに、数えた最後に
『おまけのおまけの汽車ポッポ~、ポ~となったらでーまーしょー!!』というのは、
どこも一緒なんでしょうかねー。










| アルバム | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんにとっては100というのは
途方もないケタの数字なんですねぇ…///
あと20数えれば届くのにwww


地震、震度5だったんですね~!
かなり怖かったんじゃないでしょうか。
震源地に近いと余震も多いでしょうし。

買い占めは、遠く離れた愛知県でも起きてますよ~。
物資に囲まれていれば安心できるのでしょうか。
不安な気持ちをモノで埋めているのかなぁとは思うんですが、
本当に必要な人の元に届かないのでは?と不安です。

| すず | 2011/03/21 15:52 | URI | ≫ EDIT

5は揺れますね。
建物から非難してしまいました。
ロッカーから物が落ちたくらいですみましたが。

愛知でも買占めがあるんですか。
全然関係なさそうですけどね。
東海地震とか不安なのかな。

原発問題がはやく集束してほしいですね。


| アゴゴン | 2011/03/22 23:03 | URI |

アゴゴンさんの絵、すきです。

自分の娘は取り敢えず10まで。でもやっぱり
いち、に、よん、よん、お、ぉぅ、なな、はち、じゅ、じゅーです。

3は4と違うと分かっているのに、よんっていいます。まえは6をはちと言ってましたが今は発音練習中。

でも原発問題に先がみえないため、広島へ避難させました。結局、遠くの人は身内や知人に「送ってやらねば!」ってことで、売り切れ続出みたいです。

| ぴんころパパ | 2011/04/01 12:41 | URI |

>ぴんころパパさん
ども、こんな下手な絵を好きと言っていただき、
ありがとうございます。

親戚が関西にいれば、うちも関西に送りたいですねー。
原発問題は長期化必至ですね。
今以上に悪化しないことを祈ってます。


| アゴゴン | 2011/04/10 18:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/224-1fe78023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

