PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

なんだかあっという間に年末ですねぇ。
そして、クリスマスまで一週間を切りました。



ぼうずとむすめプレゼント選考中。

20101219-1.jpg
クリスマス前のおもちゃのチラシは自分も楽しみでした。





それとなくオーズベルトに誘導。
20101219-2.jpg
ぼうず、嬉しくて?もがく。
キミの反応はおもしろいなー。






むすめも選んだみたい。

じゅえるペットね。
よく知らんけど、宝石をつけた犬とか猫の話だったはず。

20101219-3.jpg








どれ、どれ、どんなだ?







!!

20101219-5.jpg





!!!!!

20101219-6.jpg
定価、半端ないです。。。








むすめさん
それ、ペット抜けてるよ…。
20101219-4.jpg



サンタ、きついんじゃないか?
さすがにそれは。。。







| アルバム | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず面白すぎです!!
綺麗だしほしくなったんですね。
そんなような飴ちゃんありましたよね!?

| ひなぼーママ | 2010/12/20 18:20 | URI |

あけましておめでとうございます。
上の新年一発目の記事のほうに挨拶しようと思ったけど
こっちが面白くて吹いてしまったのでこちらでw

さすがむすめさん、小さくてもオンナですね。
やはり女性にプレゼントっつったら貴金属ですよ。
なにげにチラシの中でも一番高価な宝石だったのでは?
こんなゴージャスなサンタさんならウチにも来てほしいな☆
オホホw(=∀=*)

今年も更新楽しみにしておりますv

| すず | 2011/01/06 16:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/215-f5f5e875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

