PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしすぎるらしい。

ゴセイジャー好きなぼうずのために、
東京ドームに行くくらいだから、
当然、映画にも。


昔は戦隊物を映画館にまで行って見たい人なんているのか?
TVで見てれば十分だろと思っていたけど、
よっく、わかりました。

子どもが喜ぶと思うと連れて行ってしまうのだなー、と。



始まってしまうか、気が気でない様子。
20100915-1.jpg




と、途中でポスターを発見。




20100915-2.jpg


ぼうずには仮面ライダーを見せていなかったから、
伝聞でなんとなく知っている状態。




どうなんだろと思って見てみると、




嬉しすぎて、どうしていいかわからないぼうずがいた。。。
20100915-3.jpg



そんな姿を見て、かわいい奴め。
と思ったわけです。



仮面ライダーWは大人でもけっこう楽しめた。
12月のライダー映画も行くな。こりゃ。




| アルバム | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のヒーローものは本当に大人でも楽しめる内容ですよね!

| 次元リンクアクセスアップ | 2010/12/01 14:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://nonben706.blog32.fc2.com/tb.php/209-d5349dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

