2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なわとび

ぼうず、なわとびのシーズンです。

小学生、冬とくればなわとび。
自分もしてたなぁ。


まだ、前とびしかできない。
目指せ、100回。
20121227-1.jpg

ちなみに、家の中でなわとびしてます。




次に、できもしない2重跳びに挑戦。

20121227-2.jpg





前とびもまだ、ろくにできもしないのに、
できるかっての・・・。

20121227-3.jpg










・・・・!!

20121227-4.jpg
まさかの成功。




すごいじゃん。とか思ってると、








ぼうずが一言。






20121227-5.jpg





な、わけない。










はるか昔、
3重跳びは2回くらいできた記憶があるよーな、ないよーな。




| ぼうず | 17:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故障

最近なんか身の回りで故障が続いてます。

まず、ハードディスク。

   20121125-1.jpg
一度調子が悪かったけど、なんとかなったのでそのまま使っていたら
本格的にアウト。

動画、写真が5年分くらい入ってたでしょうか。。。
pcデポに持って行ってなんとか復旧してもらいました。
さっさと買い替えていればよかった。

ファンが止まってたのでそれが原因か・・・




次にビデオカメラ。
突然、液晶カメラがまっくらに。。。

   20121125-2.jpg
雨で使っていたり、落としたのが原因でしょうか。






次、車のエンジン。
警告ランプが点いてしまった。
エンジン内のセンサーが壊れたとか。
   20121125-3.jpg









最後に大物給湯器。

20121125-4.jpg
ボタンひとつでつきません。




そして、機械だけでになく人間にも。。。

   20121125-5.jpg


  
   20121125-6.jpg
昔からだけどね。






もう、お祓いとかしたほうがいい?




| その他 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

