2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガーソングライター

むすめ、こないだ誕生日で4才になりました。


そんな、彼女ですが、作詞作曲してます。






誕生日を迎えるちょっと前のこと、
パソコンしてるとなにやら隣で歌が聞こえてきて、



   20120321-1.jpg




聞き耳とたててみると、
オリジナルソングが・・・。



テーブル回りながらごきげん。
   20120321-2.jpg
そうです。
彼女、からだ柔らかいんです。
180°開脚は当たり前。





20120321-3.jpg
そうです。
いまだ、指しゃぶりが止められないんです。
自分でも気にしているみたいだね。







20120321-4.jpg




自分の目標を歌にしているのか?
いい歌だった!!







父ちゃんはそれ聞きながら歌詞を一生懸命メモしてたけどね。


あと、指しゃぶりってどうやったら止められるんでしょう?





| むすめ | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相

最近のむすめの寝相




こんな感じ。
20120121-1.jpg
おしりを高々とあげアピール。







おもしろいね。
とか思ってたら、








ぼうずもだった。
20120121-2.jpg



兄弟そろって。。。
寝やすいのか?




| ぼうずとむすめ | 11:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こどもチャレンジ

もうすぐ1年生ということで、
某所からダイレクトメールがこれでもかというように届くようになりました。



20120220-1.jpg




DVDとか入ってるんで、それを見て子ども楽しんでる。








2月までに入れば、いろんな景品?がもらえるらしい。
20120220-2.jpg






そして、それが勝手に届くと思っている子どもが一人。

20120220-3.jpg



ぼうず、、、
それ、届かないから。





進研ゼミと言えば、うちらの世代は中学からだったけど、
今は赤ちゃんからだもんなー。



とりあえずは、まだ、いいや。




| ぼうず | 11:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

