2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数字2

続きましてー、
風呂のかず数えですが、ぼうずはというと、




20110218-1.jpg
お兄ちゃんということで、80までいきます。








20110218-2.jpg

自分で自分を誉めるとこなんかさすがです。









20110218-3.jpg

80は中途半端なんで、100まで提案してみると・・・、





20110218-4.jpg

すごい驚きよう。




 20110218-5.jpg

いったいどーなるのか訊きたいところだけど、
彼にとっては、100というのがものすごい数字なのだということはわかった。




ちなみに、数えた最後に
『おまけのおまけの汽車ポッポ~、ポ~となったらでーまーしょー!!』というのは、
どこも一緒なんでしょうかねー。










| ぼうず | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震つぶやき

東北関東大地震、今さらながらすごかったですねぇ。
職場で震度5強だったんですが、初めて震度5というのを体験しました。
地面が揺れるんだなぁと。


ガソリンがない。
被災地じゃないのだから、なにもみんな、あわてて入れなくてもいいと思うのだけど。
みんな、空ランプついてるのかな。
ガソリン入れるのに、1、2時間待ちは普通になってしまった。
こっちでこうなら被災地はどうなってんだろ。
連休でガソリン不足が解消されますよーに。


原発には固唾をのんで見守ってます。
といいながら、毎日、新たな爆発や火災が報道されるので、なんだか報道に対して麻痺してきたな。
あれは、大型クレーンでホースつって放水したほうが、ヘリより有効なんじゃなかろうか?
などと素人考えしたりしてます。
放射線で無理なのかなー。



被災を受けていないこちらとしては、
余震が早く収まること、早期の被災地への物流開通を祈りつつ、
節電に務めいきたいと思います。



| 未分類 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

数字

むすめもいつの間にか数が数えられるようになってるよ。


定番の風呂から出るときの数かぞえ。

 20110217-1.jpg


では、用意スタート!!




20110217-2.jpg

この辺は余裕。




20110217-3.jpg
順調です。





20110217-4.jpg
!?





20110217-5.jpg
戻ったね・・・。









20110217-6.jpg
「12」再び。







20110217-7.jpg
「18」どこいった~。




このままじゃ・・・



終わらない!?





って心配してたら、

20110217-8.jpg

強引に終了させてくれた。


とにかく、終わりが30ならいいみたいです。
20からは適当にやってた。


| むすめ | 04:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

