2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の流行り

寝る前の最近の流行り。



20110215-1.jpg
めずらしく、父ちゃん呼ばれたなーと思って、部屋に入ると、









そこには仏像が2体・・・。

20110215-2.jpg









なぜ、仏像が流行っているのかはさておき、


本物かどうか確認。
20110215-3.jpg

だいぶ、プニプニですな。






すると、耐えきれなくなって、
正体をあらわす。

20110215-4.jpg





そんな、就寝前。




| ぼうずとむすめ | 11:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きの靴

今日はぼうずの幼稚園で歌発表会だ!!

てなことで、いつも履いてないおしゃれ?な靴を履いて行くことにした。


20110216-1.jpg
10年前くらいに勝った靴。
数年ぶりに履いた。




発表会に向かう車の中で、アクセルペダルに違和感が。。。

  20110216-2.jpg


気のせいかと思いつつ、
車から降りて歩いてみるとその理由が判明。




これ。
 
 20110216-3.jpg



見事に右足のソールが剥がれて、
靴下がこんにちはしてた。



その剥がれっぷりは実に見事。





こりゃ、靴買うしかないってことで
近くにあったABCマートへ。

  20110216-4.jpg


もちろん、片足は靴下だ。


店内で靴を選んでる最中に左足も崩れはじめ、
結局は靴下で店内をうろついてた。

 
 20110216-5.jpg


でも、たぶん、
靴屋だけに、靴を履いてなくても、
違和感なかったんではないかと思う。

「あ~、あの人試し履きをたくさんしてるんだー。」てな感じで。

それが救いかな。




で、写真。


じゃん
kutu3.jpg




じゃん
kutu1.jpg




じゃ~ん!!
kutu2__.jpg
こんにちは~。



靴って、寿命があるんですね~。


| その他 | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

