2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らーめん体操2

謎なラーメン体操の真実を探るべく、
ママが保育所に潜入してきました。
(参観日とも言う。)


20100720-1.jpg
なんですか、そのしてやったりな笑みは。




とうとう、らーめん体操の真実が暴かれるとき!!

20100720-2.jpg
いったいどんな踊りなんでしょう。






とか、期待してみてたらこれですよ。






画像止まってるし。(泣)

20100720-3.jpg


電池の調子が悪いとは思ってたけど、
なにも、直前で止まらなくても。。。



結局、らーめん体操は謎のままなのでした。


「2度とこんなことの無いよう、新しいビデオカメラを購入せよ」との指令のもと、
新しいの買っちまったよー。


| アルバム | 06:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らーめん体操

ちょっと今、いろいろと忙しく
久しぶりの更新です。

今、ぼうずとむすめの間でらーめん体操というものが流行ってます。
幼稚園でやってるみたいなんですが、

こんな感じです。


①おもむろにラーメン体操が始まる。
20100711-1.jpg



②ラーメン教のごとく、ラーメン、ラーメンと唱え始める。
20100711-2.jpg



③ラーメンに対する思いは最高潮に達し、どうにも止まらなくなり、

20100711-3.jpg



④もう爆発!!
20100711-4.jpg



てな感じなんですが、
多くの部分でオリジナルが入ってると思われ、


いったい、どんな体操なのか謎は深まるばかりなのです・・・。
楽しそうに踊ってるからこれはこれでいいのだけど。

| アルバム | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

