2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹痛回顧録

こないだ、およそ通常の4倍の腹痛に襲われてわけですが、
生涯を振り返るとそれに匹敵するような腹痛を思い出しました。


一つ目。(2.5倍くらい)

たぶん小学校高学年かなぁ。
夜なかに腹が痛くて便所へ。

あまりの痛さにうんこ座りができなったので、
和式に洋式座りの図。
20100513-1.jpg
今は懐かし、ぼっとん便所だぜー。



そしてそのまま寝てた。
そしてまた腹痛。
20100513-2.jpg
これを何回から繰り返して、無事生還。




2つ目(3倍くらい)
これは学生時代。
やっぱ夜中に腹痛くなって、便所へ。





あまりの痛さに叫ぶ、叩く。
盲腸かと思った。
20100513-3.jpg
ちなみに、学生寮でした。




なので、
後輩が心配して声かけてくれるの図。
20100513-4.jpg

もう、ホント痛かったんだって。


この腹痛の原因はわかってます。
引っ越しバイトで施主さんからもらったトマトジュースです。
たぶん、荷物の整理してたら出てきたんでしょう。

味がちょっと変かなーと思いながら一気飲みしたんです。(トマトジュース好きなもんで)

賞味期限を見てみたら、
7年 前でした。。。


7年て。。。


確認のため、同じ部屋の寮生にちょっと一口飲ませたら、
見事に下痢してたんで間違いない!!
みなさん、学生バイトにやるジュースはきちんと賞味期限チェックですよ。


まあ、
それでも、こないだの腹痛が一番痛かったです。



| その他 | 10:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とてつもない腹痛。

こないだ、腹が痛くなったんですが、
その痛さがとてつもなかったんです。



夕食のあと、腹の具合が悪いなーと便所へ。
20100512-1jpg.jpg
こんなことは日常茶飯事。





しかし、座ってすぐに、
いつもとは違い長引きそうな気配を察した。
     20100512-2.jpg








そして、尋常ではない痛み!!


これは、今までの腹痛の中でもトップクラスの痛みだ。
いったいなんなんだ。
20100512-3.jpg
そして、なぜか頭には「4」という数字が浮かんでは消える。



牡蠣にあたったことないけど、あたるとこんな感じなのか?
けど、あれは上からも来るっていうし、これは違うのか。とか、
陣痛ってこんな感じ?とか
しょーもないことを考えてた。








そして、最後には座っているのも辛くなり
便器の前で四つん這いに。。。
もうね、恥とかなんだとか考えてられないくらい痛かった。
(この恰好、妻にも見られてます。ハイ。)


20100512-4.jpg
そして、痛いながらも、頭に浮かんだ「4」の意味を考えてた。




たぶん、通常の腹痛の4倍の痛みだったんだと思う。
シャアザクでさえ3倍なんだから、4倍の痛みってことは・・・・どうなんだ?


原因は夕食の貝かなー。


結局、出すもの出したら腹痛は治まりました。
ふう、痛かった。

| その他 | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探し物

よくこんな感じでメガネを探すおっちょこちょい?の描写がありますが、

20100511-1.jpg




最近、あたらしいパターンを発見しました。





さて、これは何を探してるでしょう?
20100511-3.jpg
※出かけるところです。












正解は、











これ。

20100511-2.jpg





このパターンは
自分でもびっくりした。

| アルバム | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

