| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むすめ卒園!

むすめ、幼稚園卒園となりました。

20140322-1.jpg
祝卒園。


入園からあっという間だったな。


定番のベネッセの歌や、
一年生マーチを歌い終えて、
あっという間に卒園式も終わってしまい、


卒園式では泣かなくても、
先生とのお別れになると、泣いている子もそれなりに。




まぁ、








うちのむすめは、











まったく、












泣かなかったけどね。

むしろ、さっさと帰りたがってた。。。
20140322-2.jpg
先生も号泣してたんだけど。








泣けばいいというもんでもないし、
4月からは、元気に1年生だ!!




その前に、
指しゃぶり、どうにかしてくれ・・・。
まずいだろ。

| むすめ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試行錯誤

むすめが熱いココアに悪戦苦闘中。

20130915-1.gif




なにか思いついたらしい。

20130915-2.gif






扇風機移動。

20130915-3.gif









まさか、、、
















20130915-4.gif
そうか。
大丈夫なら、なにも言うまい。





| むすめ | 05:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全装備

夏の海水浴ですが、
むすめはこんな感じだった。



日焼け止めにライフジャケットを身につけ、
シュノーケルセット、
溺れないように、ライフジャケットと浮き輪。
もちろん足はウォーターシューズ。


20130902-1.gif
あまちゃんみたい。










そして、かたくなに顔を海につけるのは拒むのであった。

20130902-2.gif
顔出してるのにシュノーケルは離さない。

なんのための、シュノーケルセットなんだか・・・。


 






| むすめ | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むすめ、お遊戯会

むすめ、お遊戯会があり、
日々、家でも練習しています。


題目 アラジン。


母さん役らしいが、すべてのパートを演じてくれる。
これは宝石役の歌。

20130616-1.jpg


なんか、考えてる。
    20130616-2.jpg







好奇心はいいことです。

    20130616-3.jpg







すると、
    20130616-4.jpg
無いよ。うちには宝石なんてないんだよ。








    20130616-5.jpg

 無いわ。そんなもん。




宝石好きの子に育ってしまったらどうしましょ。





| むすめ | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むすめレベルアップ

いっぽう、むすめは5才になりまして、






人形(ぬいぐるみ)遊びにはまったもようです。



 20130405-3.jpg
ここから、わんことうさこの物語がはじまる。。。








これが・・・

おママごと・・・!!

20130405-4.jpg










くっ・・!! 


終らない!!

 20130405-6.jpg








いや、待て、
おママごとは得意じゃない。






これは、ママとやるもんじゃないのか。








交代を・・・










笑ってやがる・・・

20130405-7.jpg



ぼうずは待て。
キミが入ると、ママごとに戦いが加わりわけがわからなくなる。




ワンコは父ちゃんとむすめの中で決まってしまったらしい。
このところ、毎日むずめがわんこを持って迎えてくれます。
朝、晩。


むすめが遊んでくれるなんて、今しかないとわかってるけど、、、
人形ごっこはハードです。


| むすめ | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

